特徴 |
・利用者台帳では、以下の内容が登録管理されます。
受付相談管理としての利用も可能です。
・基本情報
・緊急連絡先
・家族
・保険、公費
・介護保険利用サービス
・病歴
・ADL
・相談内容
・保険外サービス |
・印刷は、A4・2頁。A3・1頁の2種類が可能です。 |
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動作必要条件 |
ハード
ウェア |
OS |
: |
MicrosoftWindows98、NT4、2000、XPの動作するPC |
CPU |
: |
500MHz以上 |
ディスク |
: |
使用領域として、1Gb程度 |
メモリ |
: |
64Mb以上(OSにより変化します) |
プリンタ |
: |
A4印刷可能なプリンタ(レーザー又は、インクジェット) |
CRT |
: |
解像度 1,024×768が表示できる物。 |
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ハードウェアは、あくまでも目安になります。
お持ちのPCに導入をお考えの場合は、ご相談ください。 |
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ソフト
ウェア |
MicrosoftAccess2000,2002,2003(Office可)*
*購入時選択になります。
クライアント・サーバーによる複数端末での運用も可能です。 |
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システム
内容 |
・利用者台帳(MDEで提供)、バックアップツール、
マニュアル(PDFで提供、Acrobatreaderが必要になります) |
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販売価格 |
・1システム・・・・・・・・・・・・・・・・39,900円(税込み、PC1台運用タイプ)
複数システム購入時は、ご相談ください。 |
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追加
サービス |
・訪問セットアップサービス* ・・・・10,500円(税込み)
・訪問操作指導* ・・・・・・・・・・・・10,500円/回(税込み、2時間程度)
*近県地域になります。訪問先までの交通費が別途発生します。
ご相談ください。
・ソフト保守契約** ・・・・・・・・・・・・5,250円/月(税込み)
**電話、FAXでの問い合わせ運用サポートです。 |